横浜市港北区綱島のベビーマッサージ教室&資格取得スクール

 

ママの手のぬくもりを感じて、赤ちゃんはとっても幸せな気持ちになります

幸せでニコニコしている赤ちゃんを見たママも、幸せな気持ちになります

 

そんなママと赤ちゃんの幸せな空間作りのお手伝いが出来れば幸いです

  

サークルなどのイベント出張も承ります

 

女性専用の教室です

 

 

みなさまの憩いのスペースになりますように


ベビーマッサージレッスン


ベビーマッサージ資格講座


色育(いろいく)講座



講師プロフィール


長野朋子

 子育てに一生懸命なママさんの

ちょっとホッと出来る空間を作っていきたいと思います

 

私は中学生と高校生の男の子2人のママです

成長して色々な事を出来るようになったのは喜ばしいことですが

だんだん肌と肌の触れ合いが少なくなっていく毎日が少し寂しい気もします

 

みなさんの親子の絆に触れながら

自分の子供が小さかった頃の事を思い出し、一緒に楽しみたいと思います

 

経歴など詳細は こちら